僕が買わずに後悔したコレ、新生活に必須だから皆さんは買っておいて… #Amazon新生活セール

ほんと、暮らしの必需品だよ!

もう僕の認識が甘かった。こんなのなくてもいいじゃない。そんな使わないよ。なんて思ってた浅はかな過去の自分をぶん殴りたい。

そう心から思っているのがラベルライター。新生活に必要で、絶対に便利になるから皆さんは買っておいてください。きっと整理整頓マスターになれる。

今なら定番カシオ製「ネームランド」が15%OFFでポチれます

スマホからすぐに印刷。テープの種類も豊富

2024-03-03kegak01
Image: Amazon

このモデル、なにがスゴイかというと、スマホ専用モデルなんです。

おかげでコンパクト。なおかつ「ここにラベルが欲しい」と思ったときにすぐにスマホから印刷できるわけ!

モノを整理するときってだいたいスグにやらないと散らかり放題になるので、この即応性は神がかっています。テープの種類も豊富なので、シチュエーションにマッチしたラベルを作れるのもよし!

子供の持ち物や書類の整理に大活躍するから!絶対に!

2024-03-03kegak02
Image: Amazon

あとね、入園や入学を控えているご家庭は、すべての持ち物に名前を書くという途方もない作業が一瞬で終わるから絶対に買っておいて。

ちなみに、僕は買わずにめちゃくちゃ後悔しました…。

持って帰ってきたプリントをまとめたり、オモチャを分類分けしてお片付けのお勉強にも役立ちそうなので、育児中家庭のマストになると思うんだ(園と小学校からのお手紙で、ぐちゃぐちゃになった棚を見つめつつ書いています…)。

だって、印刷して貼るだけとか楽過ぎるよ…。今からでも買うわ、僕…。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました