【ポケモンGO】セビエのアメは1kmでいくら貯まる? 相棒にして〇〇km歩こう!!

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』でセビエのアメを貯めるには?

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

相棒機能でコツコツ貯めるのが現実的

セビエは「ウルトラアンロック:パルデア」で初実装されたポケモンですが、イベント中でさえ“ほぼ出会えない”という、非常に入手難易度の高いポケモン。

▼セビエ

運よく出会えたとしても、最終進化系のセグレイブまで進化させるためにはアメが125個必要となるので、図鑑埋めが相当厳しかったりします。

▼そこでおすすめしたいのが、ゲットしたセビエを相棒に設定する方法。相棒に設定した状態だと5kmで1つセビエのアメが入手可能。

▼ポフィンを与えるなどの方法で、ポケモンを“大喜び”状態にすれば……。

▼一定時間、2.5kmに1つアメが貰える状態になります。

なので、最高効率で進めていった場合、おおよそ312kmの移動でセグレイブまで進化させるためのアメが溜まります

かなりの距離に思えますが、1週間に50km歩くトレーナーさんならおおよそ1ヶ月半くらいで達成できるので、実は結構現実的です。

ふしぎなアメで近道をするのもあり

セグレイブはそこまで育成優先度の高いポケモンではありませんが、どうしても早く欲しいという場合はふしぎなアメを使ってしまうのもあり。

▼1粒につき2.5kmの移動を短縮できると思うとすごい。

もちろん超ハイコストな方法となるので、アメのご利用は計画的に……。

セビエに遭遇できたらぎんのパイルのみを使おう

セビエに運よく遭遇できた場合、少しでも多くのアメを入手するためにぎんのパイルのみの使用がおすすめ。

▼ぎんのパイルのみを使用してゲットに成功すれば、セビエのアメが7つ手に入ります。

パイルのみでも良いですが、少しでも逃走される可能性を下げるためにも、ぎんのパイルのみがおすすめ。最初の1匹であればきんのズリのみでもOKです。

カートボタンAmazonで「ポケモン ゴー プラスプラス」を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

Source

タイトルとURLをコピーしました