あなたのApple Watch、Ultraにしてみませんか。見かけだけでも!

GIZMODO

ガジェット仮装大賞とれそう。

頑丈なチタニウムケース、2周波GPS、最大36時間使えるバッテリーとスマートウォッチ史上最高の性能を持っているApple Watch Ultraにあこがれている方もいるでしょう。

でも高いから手が出せずに普通のApple Watchをお使いのみなさま。見た目だけですが、Apple WatchをApple Watch Ultraにするプロテクターケースがありましたよ。

pzoz_apple_watch_ultra_3
Image: Yanko Design

近くで見るとガワをかぶせただけだって一発でわかっちゃうんですけどね。でもAliExpressでは2,000~3,000円ほどで販売されており、一発ネタとして買っても納得できる感じ。シリーズ7/8用だけじゃなく、シリーズ4/5/6/SE用のケースもラインナップされています。

pzoz_apple_watch_ultra_6
Image: Yanko Design

キャッチーなアクションボタンも備わりますが、もちろん機能しません。しかもボタンの台座となっている部分も同色のオレンジ色で、いかにも安上がりなワンピースのパーツっぽい。

でも2,000~3,000円ですからね。野暮はいっちゃいけない。こういうルックなアイテムは笑い飛ばすべきですから。

Source: Yanko Design

タイトルとURLをコピーしました