『トップガン マーヴェリック』Netflixにて3月9日配信、3月3日から再上映!

GIZMODO

最高の感動を再び。

全世界で大ヒットを記録したトム・クルーズ主演の映画『トップガン マーヴェリック』ですが、早くもNetflixに登場です。

『トップガン マーヴェリック』、3月9日より配信開始

3月9日(木)にNetflixで配信開始となる『トップガン マーヴェリック』は1986年に劇場公開された映画『トップガン』の続編。国内では2月19日時点で累計興行収入135.7億円を突破し、第95回アカデミー賞では作品賞を含む6部門にノミネートされています。

劇場公開から既に9ヶ月が経過している本作ですが、映画館で見る機会を逃してしまった方に朗報です。

3月3日より全国の映画館で再上映が決定!

『トップガン マーヴェリック』ですが、明日3月3日(金)より、全国175館(3月10日から106館)の劇場で”追いトップガン上映が決定しています。

入場者特典としてオリジナルステッカー(全国25万枚限定)も配布されるのに加えて、ラージフォーマットでの再上映も決定しているので、これを機に既に見た方も、これから初めてみる方も是非とも劇場で最高の映像体験を味わってみてください。

[embedded content]

タイトルとURLをコピーしました