“ほぼ”AirTag、20%OFFなので色んなモノに突っ込みたい。アイデア求む! #Amazon新生活セール

助けて。何にでも入れたくなっちゃってる。

だってやすいんだもん。というわけで、見てください。Amazonセールでは定番ともなっている、Ankerのカード型“ほぼ”AirTag。こと「Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card」です。

今回のセールでは20%OFFで、3,192円と安定の安さで衝動的にポチりたくなっちゃってるんです。

薄型カードサイズでAppleの「探す」対応の無双感

2024-03-30kagak01
Image: Amazon

こんなカードみたいな薄さで、Appe(アップル)のAirTagと同じ広大な「探す」ネットワークに対応

「探す」アプリから場所を探したり、音を鳴らすことができるんです。そしてiPhone専用…かと思いきやAndroidスマホでも使えます(Eufy Securityアプリで対応)。バッテリーは最大3年間持ちます(交換はできないけどね)。

たとえば…財布、名刺入れ、パスケース、お薬手帳、母子手帳、パスポート、手帳、なんならパソコンに貼り付けておいてもいいんだよなぁ〜…。とか。助けて。何にでも入れたくなっちゃってる。

でも、僕らの「探したい」「忘れたくない」「万が一のときに突き止めたい」という不安を解消してくれるので、何にでも入れちゃっていいと思うの。

何に入れたら便利ですかね?安いうちに教えて!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました