なんか欲しくなっちゃうアイテム5選

「なんかいいじゃん」

みんながそう思ってしまう製品というのがなぜかあります。この記事ではそういったアイテムを5つ、紹介します。

want

ギズモード・ジャパンのレビュー記事にはWantボタン(欲しいと思ったら押す)が設置されており、多くの人が「欲しい」と思ったアイテムがわかるようになっています。

今回紹介する5つのアイテムはいずれも、紹介した際に反響がよかったものです。

巨大なSDカードっぽい何か

sandisk
Photo: 三浦一紀

SDカードと並べて見ると、その大きさがわかるかと。でも、これすごく実用的なんですよ。

購入先はこちら

耐久性に優れた「チタンのカラビナ」

titan
Photo: かみやまたくみ

1年使っても傷ひとつつかず、マットな質感もいい感じ。Amazonで1,700円で買えるわりに、耐久性に優れたカラビナです。

心に平安をもたらすセンサー付きLED

led
Photo: 岡本玄介

トイレの天井のライトをこれに変えると、勝手に消灯してくれるので、消し忘れを気にしなくてよくなります。

実は以下の2つの製品を組み合わせて使っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

アシックスのカーボン入りランニングシューズ

asics
Photo: ハナサキ

ひとっ走りでこれまでのシューズとの違いがわかったほど。

カーボンプレートがかかと部から前足部に入っているため、蹴り出しの動きが安定し、前方へ推進させてくれます。軽量なうえに、履き心地がやわらかく気持ちいい。クッション性にも優れています

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ProなiPhone、やっぱいいよね

iphone15pro
Photo: はらいさん

今最新のiPhone、iPhone 15シリーズ。上位モデルにあたる「iPhone 15 Pro」はやっぱり高性能で、独自の新機能もしっかりあって満足度高し。印象的だったのは、「ゲーム体験の大幅進化」「チタン製でProなのに軽い」「新搭載のアクションボタンがなかなか便利」あたりです。

タイトルとURLをコピーしました