全財布が待っていた! Ankerのカード型AirTag、15%OFFで発売開始

GIZMODO

この日をひたすら待っていた!

昨年のAnkerの発表会「Anker Power Conference 22 Spring」で発表された、カード型の忘れ物防止タグ「Eufy Security SmartTrack Card」

出すよ! の発表からしばらく音沙汰が無かったので、本当に出るんかな…? 絶対に財布に仕込むのにな…。と恋焦がれていたのですが、ついに出ました! しかも15%オフのセールと共に!

通常価格3,990円のところ、初回限定5,000個限定で15%OFFの3,392円で販売開始です!

完全にAirTagキラーです

2023-02-22Tagk01
Image: アンカー・ジャパン

この「Eufy Security SmartTrack Card」、何がすごいの?

を端的に説明しますと、こいつはカード型のAirTagです。

大事なことなのでもう一度言いますと、AirTagです。Appleの「探す」アプリに対応していて、世界中のApple端末の「探す」ネットワークを利用できます。カバー範囲はおそらく世界最強の部類に入ると思います。

まぁ、正確にはAirTagとは違うもので、UWBには対応していないので、「こっちの方向であと○mだよー」みたいな、詳細追跡はできませんけど、音を鳴らして探せるので、実用シーンでは特に問題ないと思いますねー。

あとは、電池が組込式で交換不可ですが、ここは薄さとトレードオフって感じかな。電池は最大で3年間持つそうなので、年に何枚も必要にならないのもGoodですね。

2023-02-22Tagk02
Image: アンカー・ジャパン

おっと、無くしてから役立つだけでなく、紛失を未然に防ぐ「置き忘れ防止」機能もちゃんと備わっています。手元から離れると、通知が届くので安心です。

過去、一度でも財布を無くしたことがある人は、財布の数だけ買っておきましょう

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました