えぇ…。Dyson Digital Slimが4万円切ったの意味不明なんだが… #Amazonタイムセール

バグバグしいやつ発見。

一時期Amazonではセールになっていなかったダイソン。でも、昨年あたりから再び登場するようになって、「セールで狙いたいモノ」のひとつとなっています。やっぱかっこいいし性能いいしで、注目度も高い家電なんですよね。

で、今回のセールは何が狙い目か? というと間違いなく「Dyson Digital Slim Fluffy Origin」ですね。

普段5万円オーバーなんですけど、Amazonで21%OFFで3万9800円

なぜかAmazonセールの表記付いていないけど、セール価格になっているというバグバグしいやつ。もしかしたら、すぐに値段戻っちゃうかもしれないので、気になった人は早めにカートに突っ込んじゃってね。

我が家のメイン掃除機として活躍しています

これ、実は今の僕のメインダイソン掃除機でして、僕が買った時もっと高かったんだけどなぁ…。でも、ほんと満足感高い優秀な子なんです。

2024-02-04dyk01
Image: Amazon

・吸引力は言うことなし

・最長で40分稼働

・液晶ディスプレイ付き

・床材を選ばなくて軽量なヘッド

本体重量1.9kg!の軽量モデル

軽い上にパワフルで、どこにでも使える。

という、現状のダイソンのラインナップで見ると、個人的には一番バランスいい子かなって思うんです。おっと、もちろん価格も含めてね。

ダイソンの「重い」とか「高い」を全部解決した子なので、これ買っておけばまず間違いありません。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました