AirTag買わなくてよくない? UGREENタグは「探す」対応で2,399円だし #Amazonタイムセール

あっ、これでいいや!

とひゃくまんかい頷けるヤツ見つけちゃいました。

このDKDM(どこからどう見ても)AirTagなんだけど色だけ変えておきました。みたいなUGREENのスマートトラッカー。なんとApple(アップル)の広大な「探す」ネットワーク対応です

それで、2,399円とかヤバくないですか? AirTag(定価4,780円)滅びませんかこれ?

広大な「探す」エリア対応。「探す」アプリにも対応

2024-02-03ugrek01
Image: Amazon

カバーエリアはAirTagと一緒。

ちゃんと「探す」アプリにも対応していますし、電池も1年持ちますし電池交換(CR2032)にも対応しているので、壊れない限りずっと使えるやつ。

AirTagとの違いとしては、おそらくUWB(ウルトラワイドバンド)には非対応という点。AirTagみたいに近づくと「こっちの方角◯mくらい」みたいな指示は出ないってことですね。

でも、ちゃんと「探す」のマップで場所を確認できて、アプリから音を鳴らせて場所を探せるので、その点はあまり問題にならないかもしれません。

それで2,000円以上安いなら、僕ならこっちを選ぶよ!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました