2022年5月27日にDIGIDAY[日本版]がThe Trade Deskと共催する「OTT & CTV Ads Forum」。このオンラインフォーラムでは、国内でOTT&CTV広告に取り組んでいる広告主、代理店、メディア、それぞれの立場から日本におけるOTT&CTVの可能性を紐解く。
技術の成熟やオーディエンスの定着によって、日本国内でもCTV(コネクテッドTV)、OTT(オーバー・ザ・トップ)が確かな存在感を示しつつある。
CTVやOTTが有するインベントリは、従来のマス広告やテレビCMと異なる広告を作り出す可能性も秘めている。リーチの幅、フリークエンシーのコントロール、オーディエンスのデータやターゲティングといったデジタルならではの要素が、どんなインパクトをもたらすのか。また、デジタル広告につきまとう課題をどう解消するのか。模索し、取り組むべきことは多い。
2022年5月27日にDIGIDAY[日本版]がThe Trade Deskと共催する「CTV & OTT Ads Forum」(参加費:無料)。このオンラインフォーラムでは、国内でCTV&OTT広告に取り組んでいる広告主、代理店、メディア、それぞれの立場から日本におけるCTV&OTTの可能性を紐解く。
DIGIDAY FORUM LIVE × The Trade Desk
- メインテーマ :CTV & OTT Ads Forum 日本におけるCTV&OTT広告の可能性とは?
開催日程 : 5月27日(金)11:00-12:00
実施方法 : Zoomを活用したオンラインウェビナー
参加費用 : 無料
-SPEAKERS(敬称略)
小澤佳史 P&Gジャパン合同会社 メディアディレクター |
井上喬裕 Hearts & Science Japan Executive Investment Director |
佐藤大希 The Trade Desk Lead Associate Account Director |
Coming Soon… |
小澤 佳史 P&Gジャパン合同会社 メディアディレクター |
井上喬裕 Hearts & Science Japan Executive Investment Director |
佐藤大希 The Trade Desk Lead Associate Account Director |
Coming Soon… |
-Agenda
- 11:00 Opening Remarks
11:05 Panel Discussion
日本におけるCTV&OTTの可能性を広告主、代理店、メディア、それぞれの立場から紐解く。
– CTV&OTTのマーケットトレンド及び日本における現在地点
– CTV&OTTの価値、投資する理由とは
– そこから見えてきた課題と業界成長に繋がるキードライバーとは
パネリスト:小澤佳史、井上喬裕、佐藤大希、Coming Soon… / モデレーター:分島翔平(編集部)
11:55 Closing Remarks
Sponsored by The Trade Desk
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