テレ東社員 警官に頭突きで逮捕 – ABEMA TIMES

BLOGOS

 テレビ東京の社員の男が、東京・北区の路上で、酒に酔った状態で、警察官に頭突きなどしてけがをさせたとして、現行犯逮捕された。

【映像】酔って警察官に”頭突き” 

 テレビ東京制作局の社員、古東風太郎容疑者(33)はきのう午後11時ごろ、北区の路上で警察官に頭突きなどしてけがをさせた疑いが持たれている。警視庁によると、古東容疑者は当時、酒に酔ってタクシーに乗り、そのまま寝込んだため、運転手が110番通報した。古東容疑者は起こされると突然怒り出し、通報を受けて駆け付けた警察官に対し、足蹴りや顔面へ頭突きをした。警察官は鼻を骨折したという。

 テレビ東京は「社員がこのような事件を起こしたことを極めて遺憾に思います」とコメントしている。(ANNニュース)

【映像】テレ東社員を現行犯逮捕 警察官に”頭突き”

【映像】容疑者の男が入院先で死亡 大阪ビル放火

追い抜きざまに女子中学生の胸を無理やり触った疑い 逮捕された43歳の男の余罪は50件以上か 東京・江戸川区

タイトルとURLをコピーしました