ゆたぼん「アンチはデートしたことない連中ばっかり」 モテ男アピールで挑発…「ほんまに可哀想やで」

J-CASTニュース

   「少年革命家」を名乗る不登校YouTuberのゆたぼんさんが2022年10月13日、真珠のネックレスを少女にプレゼントしたことをYouTubeで報告。動画では、「アンチが嫉妬するわ」などと挑発する場面もあった。

   ゆたぼんさんは11日にも、ツイッターに「ホンマにモテてしゃーない」とつづり、制服姿の女子学生たちに囲まれ、写真撮影に応じている自身の写真を公開していた。

  • ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より

    ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より

  • ゆたぼんさんのツイッター(@yutabon_youtuber)より

    ゆたぼんさんのツイッター(@yutabon_youtuber)より

  • ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
  • ゆたぼんさんのツイッター(@yutabon_youtuber)より

「またアンチが嫉妬するわ」

   現在、日本一周企画を行っているゆたぼんさん。13日に公開した「女の子にプレゼントしました」という動画では、三重県を訪れた際、真珠を取り出す体験を行い、その真珠で自らネックレスを作ったことを明かした。

   ゆたぼんさんはネックレスを2つ作り、自身のファンと思われる子どもに郵送でプレゼント。動画内ではプレゼントを受け取った少女らが喜ぶ様子や、「ありがとう」とカメラ越しにメッセージを送る様子も公開された。

   子どもたちの映像を見たゆたぼんさんは、「すごい喜んでくれて本当に嬉しいですね」と笑顔。また、日本一周企画が終わった後、今回プレゼントした少女らと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにデートに行く企画を立てていると明かした。

   動画では、ゆたぼんさんが「いやー、またアンチが嫉妬するわ。俺のアンチはデートしたことない連中ばっかりやと思うからな」などと煽る場面も。「ほんまに可哀想なアンチやで」と言いつつ、「そんな可哀想なアンチはほっといて、これからも俺はやりたいことを全力でやってスタディしていこうと思います!」と宣言していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました