アメリカでは、すでに従来型のテレビ放送よりも多くの世帯にリーチしているCTV/OTT。日本においてはまだ市場は成長途上にあるものの、OTT市場規模は約8000億円に達しており、2024年には1兆円を超えるとする予想も存在 […]
アメリカでは、すでに従来型のテレビ放送よりも多くの世帯にリーチしているCTV/OTT。日本においてはまだ市場は成長途上にあるものの、OTT市場規模は約8000億円に達しており、2024年には1兆円を超えるとする予想も存在する。
DIGIDAY[日本版]では、CTV/OTT広告に関する最新の取り組み事例から、各ブランドの動き、今後の予測まで、CTV/OTT領域で今、何が起きているのか⾒通せるようにWhite Paperを制作した。(全21ページ)
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White Paper「CTV広告が急成⻑している背景と最新事例」のサムネール
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