背もたれの角度を優しく自動調整!体重感知式ロッキング機能付きのメッシュチェア

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、座る人の体重に合わせて自動でロッキングを調整する感知式ロッキングを採用をしたメッシュチェアをブラックとグレーの2色展開で「150-SNCM032」を発売した。

■ブラックとグレーの2色展開
本製品はブラックとグレーの2色展開。

sub9

sub1

座る人の体重に合わせて自動でロッキングを調整することが出来る体重感知式ロッキングを採用したメッシュチェア。少ない力でロッキングの傾斜をさせる事ができる。

sub2

背もたれとヘッドレストに通気性の高いメッシュを採用している。

sub3

スリムなデザインのチェアです。スッキリしたフォルムで様々なお部屋にマッチする。

sub4

座面にはモールドウレタン素材のクッションを採用しているのでクッション性も高くおしりが痛くなりにくい仕様だ。クッションがへたりにくく長期にわたって高いクッション性を維持することができる。

sub5

アームレストは上下・前後に稼働するのでお気に入りの場所に設定して使用することができてより肘や肩の疲れを軽減することができる。

sub6

高さ調節可能なヘッドレストを標準で装備している。ご自身のサイズに合わせて調整してリラックスしながら使う事ができる。

sub7

移動に便利なナイロンキャスターを装備しています。ガス圧で上下昇降することができる。

sub8

本製品のサイズは約W680×D680×H1115~1295mm、 重量は約12.5kg。

体重感知式ロッキング機能付きのメッシュチェア「150-SNCM032BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
自宅での年越しを専門店の味で!「天丼はま田」年越しそば天盛り、予約開始
どっちの味噌?今年は選べる2種類!かつや、冬の名物「味噌カツ」
主人公がスライムとして目覚めた場所は川崎競馬場!?「転スラ」コラボ動画を12月8日(木)より順次公開
モニター背面を収納スペースにする!VESA固定式の収納トレー
大型キャスター付きで移動に便利!パーソナルデスク






タイトルとURLをコピーしました