GIGAZINE 牛肉のうま味を絶品チーズが引き立てる「スモークモントレージャックチーズベーコンバーガー」やアボカドたっぷりで超濃厚な「アボカドモントレージャックチーズバーガー」など3種のバーガーをクア・アイナでテイクアウトして食べてみた
顧客データ激減で、 パフォーマンスマーケティングが大打撃:「精密になりたければクリエイティブになれ」 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2022.01.25 ※この記事は2021年4月14日に掲載された記事の再掲です。 顧客獲得を手軽で便利なデジタルのみに頼ってきたブランドには、この先いばらの道が待っている。そして、絶大な影響力を誇ってきたパフォーマンスマーケターもまた、凋落が予想されるだろう。 顧客データ激減で、 パフォーマンスマーケティングが大打撃:「精密になりたければクリエイティブになれ」 | DIGIDAY[日本版]顧客獲得を手軽で便利なデジタルのみに頼ってきたブランドには、この先いばらの道が待っている。そして、絶大な影響力を誇ってきたパフォーマンスマーケターもまた凋落が予想される。規制はより強固になり、以前に戻ることはない。企業はデータ収集にこれまでにもまして意識的かつ直接的にならざるを得なくなるのだ。 Source 共有:TwitterFacebook 関連