「めざまし」阿部華也子がドラえもんを描いたら… 衝撃の絵心に反響「画伯最高です」

J-CASTニュース

   「めざましテレビ」(フジテレビ系)お天気キャスターの阿部華也子さん(25)の「画力」が話題になっている。

   2021年10月2日のYouTube動画で披露したお絵描きの様子に、ファンから「個性的」との声が出ているのだ。

  • 「かやちゃんねる」から

    「かやちゃんねる」から

  • 「かやちゃんねる」から

    「かやちゃんねる」から

  • 「かやちゃんねる」から

    「かやちゃんねる」から

  • 「かやちゃんねる」から

    「かやちゃんねる」から

  • 「かやちゃんねる」から

    「かやちゃんねる」から

「私、絵がとっても得意なので」

   動画のタイトルは「【画伯誕生】阿部華也子が即興でアニメキャラクターたちを描いたらすごいのができました・・・」で、内容はその名の通り、阿部さんが複数のアニメキャラクターを描き、その出来栄えを披露するというもの。冒頭で阿部さんは、

「さあ、皆さん、秋です! 色んな秋がありますが、今日は、芸術の秋ということで、絵を描いていこうと思います」

と、お絵描き宣言。しかし、「今回は、いくつか絵を描いていこうと思うんですが、私、絵がとっても得意なので」と、明かした瞬間はなぜか半笑いになるシーンもあったが、「マネージャーさんにお題を出してもらって、即興で描いていこうと思います」とほほ笑んだのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました