これ、次世代「iPhone SE」のケースらしい。さよならホームボタン?

ついに居なくなってしまうの?

いやいや、まだ確定ではありません。でも、そんな未来のヴィジョンを感じる写真がこちら。Apple(アップル)が開発を進めているとウワサされる、次世代の「iPhone SE 4用のケース」。

…とリーカーが主張する写真。

真偽の程は確かではありませんけど、注目はケースじゃなくてその中身。ケースに金属製の本体模型が…セットされてんじゃん

次期iPhone SE 4はiPhone 14ベースになる。といったウワサがありましたが、それをほぼ裏付けるカタチとなっていますねー。そしてこのデザインが本当だとすると、いよいよiPhoneシリーズからホームボタンが消え去る! …のかも?

まぁiPhone SE 4の登場は2025年頃とウワサされているので、スグにホームボタンの葬儀の準備しなくても良いのですけど、居なくなる覚悟だけはしておきましょう。

あと、どうしてもホームボタンが良い! という方は今のうちにiPhone SE 3の確保を。

Source: MacRumors, X

タイトルとURLをコピーしました