2023年に15インチMacBook Airと12インチMacBookが出るかも!? な噂が…

GIZMODO

本当なら待ちたい。

M2のMacBook Airが発表されたばかりで、円安に泣きつつも「買うぜ!」な意欲が高まっている中申し訳ないのですが、新たなラインナップの噂です。

もちろん、噂ですしどうなるかはわからんのですが、Bloombergによると、Apple(アップル)は、2023年の春先に15インチのMacBook Airと、12インチのMacBookらしきラップトップを計画しているそうな。

15インチAirとか、完璧すぎませんか…?

MacBook Proほどのスペックは要らないけど、M2乗ってて、デカイ画面で、本体も薄い15インチMacとか、まさに僕が求めていたMacBookじゃないか!

あーー…。もう! 新しいMacBook Air、いつ買えばいいんですか! 永久に買えないやつか、これって!

Source: Bloomberg via 9to5Mac

タイトルとURLをコピーしました