たためばたったの6cm。隙間があれば収納できる折りたたみテーブル

突発的にアシスタントを雇わないといけないときにも最適かも。

ノートPCやミシン、DJコントローラやMIDIコントローラなどが置けるだけの広さがありながら、使いたいときだけパッと開いて準備OK折りたたみテーブルを見つけましたよ。

100-DESKH075_FT4DX
Image: サンワサプライ

椅子でもなんでもそうだけど、折りたたみなモノって収納性と手軽さが重要じゃないですか。コイツなら大丈夫。折りたたみ時60mmの薄さになるから、ベッドの下でもメインの机の横でも家具の隙間でも入っちゃう。デッドスペースを有効活用できるんです。

100-DESKH075_FT2DX
Image: サンワサプライ

テーブルとして使う状態にするのも、10秒もあれば大丈夫。秒を争う急ぎのときにも、即対応OK!

100-DESKH075_FT3DX
Image: サンワサプライ

天板のサイズは幅73cm✕奥行40cm。必要なときだけ、(そしてこのテーブルを2つ3つもっていれば)必要な分だけ作業エリアを拡張できるから、利便性バツグン。しかも強度も高そうです。

カラーはブラック、ブラウン、ホワイトの3色。お値段は5,980円です。

Source: サンワダイレクト

タイトルとURLをコピーしました