サイバー空間は画面の裏から。極彩色に光るモニターアーム

GIZMODO

照明も兼ねてデスクのアクセントに。

マウスやキーボードだけでなく、デスクを横切るマウスパッドやお箸まで、極彩色に光るゲーミング用周辺機器。これまでいろいろありましたが、サンワダイレクトから光るモニターアーム「100-LA067BK」が登場しました。

間接照明で部屋がオシャレに

230413_sanwa
Image: SANWA DIRECT

モニター裏に間接照明があると良い感じですし、アームと照明が兼用できて一石二鳥。さらには色やパターンを変えて、サイバー空間を演出できます。

sub6
Image: SANWA DIRECT

デスクに固定するクランプ部分が光るのもイイですね。工具不要で取り付けられ、2~9kgのモニターに対応しています。ワイドモニターも付けられ、自分からの距離や位置も自由自在です。

[embedded content]
Video: サンワダイレクト_sanwadirect / YouTube

光り方が175パターンもある

リモコンで操作できるのは楽チンです。カラーは7色で明るさは11段階変えられますが、モードが175パターンもあったらどれにしようか迷っちゃいますね。

価格は1万6800円。もしモニターアームが欲しいと思っていたなら、こっちの光る方にしちゃいましょう。

Source: YouTube, SANWA DIRECT via MdN DESIGN INTERACTIVE

タイトルとURLをコピーしました