AirTagのセール来た!カード型にできるエレコムのケースと一緒にどう?【Amazonセール】

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

Amazon(アマゾン)で毎日開催されているタイムセール。本日2023年5月1日は、AppleのAirTagが18%オフ「Apple Pencil(第2世代)」が14%オフなど、Apple製品が期間限定でお買い得に登場しています。

なお、以下の表示価格は2023年5月1日17時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

現金派の人はギフト券にチャージでお買い物しよう

忘れ物常習犯に強い味方!Apple純正「探す」アプリで、自分の持ち物の場所を探せるAirTagが18%オフ!

Appleが提供している「探す」アプリで、自分の持ち物のありかを探せる便利なスマートトラッカー「AirTag」がサプライズセール中

iPhone、iPadの端末同士のネットワークと連携し、より正確な場所を見つけ出せるテクノロジーを搭載。また、自分のデバイスから離れた場所に位置していたとしても、みんなが持っている数億台にもなるApple製デバイスを利用して、持ち物の場所を探し出せます。

Appleならではのシンプルな設計になっているので、iPhone、iPadとも瞬時に接続が可能

また、AirTagを紛失モードにすると、「探す」ネットワーク上で検知された時に自動で通知する機能も備えています。

>>4個入セットはこちら

AirTagを財布に収納できるカードタイプのケース!かゆいところに手が届くエレコム製品です!

エレコムの「AirTag用カード型ハードバンパー」は、 AirTagをスマートに財布に入れたい人におすすめのケース

AirTagの唯一の欠点は、ボタン電池を採用しているため、膨らみがけっこうあること。このアタッチメントを装着することで、財布などのカードポケットにしっかり安定して収納できるようになります。

また、カードサイズより一回り小さいサイズのため、厚みのあるAirTagを装着してもうまく財布に収まる仕組みに。

本体のスピーカーエリアを塞がないデザインになっているので、通知の邪魔もしないので便利ですよ。

AirTagをシンプルに使いやすくバージョンアップ!AppleユーザーにはおなじみBelkinのAirTagキーホルダーが17%オフ

Belkinのおしゃれな「AirTagキーホルダー」は、シンプルなデザインながらAirTagを傷がつかないように守ってくれます。AirTagを挟んでひねるだけで簡単に取り付けられるツイスト&ロックデザインを採用

バッグや家や車のキーに取り付けるのも良し、ワンちゃんの首輪につけるのも良し、AirTagの使い方が広がります。

黒以外にも、白やピンク、ブルーも用意。付ける物に合わせて、色を変えるのもおすすめです。

「Apple Pencil(第2世代)」が14%オフに!メモを取ったり、絵を描いたり、iPadユーザーはこれを機に購入を!

「Apple Pencil(第2世代)」は、iPadでメモや文書、イラストの作成を快適に行うことができるスタイラスペン。

iPadに直接マグネットで装着することで、自動的に充電されるので、いつでも充電状態を気にせずに使えるのが◎。また、本体にマグネット装着することで、忘れずに持ち歩けるのもグッドポイントです。

本体をダブルタップすることで、描画ツールの切り替えを行うことができる点も見逃せません。第2世代に対応しているiPadユーザーは、使い方がさらに広がるのでぜひ購入の検討を!

耐汗性能も備えたAirPods(第3世代)が16%オフに!前世代ユーザーはアップデートして良いタイミングかも!

「Apple AirPods(第3世代)Lightningケース付き 」が16%オフに!耐汗性能も備えており、スポーツで利用したいユーザーにもおすすめ。

装着部位にシリコン状のイヤーピースがついていないインナーイヤー型を採用しており、カナル型が苦手な方に最適な造りに。本体には感圧センサーが搭載されており、音楽の再生、一時停止、早送りといったコントロールや、電話への応答と通話終了などが簡単にできます。

立体的に音楽や音声コンテンツを楽しめる空間オーディオにも対応しており、Apple MusicやNetflixなど、対応コンテンツを最大限楽しめます。

>>Appleのセール対象商品を見る

他にもお得な商品が多数!

>>Amazon(アマゾン) そのほかの「タイムセール」商品一覧ページへ

>>これから開催の「タイムセール」商品一覧ページへモバイル版はこちら

>>Amazon(アマゾン) これから開催の「数量限定」のタイムセール一覧ページへ(PC版のみ)

Source: Amazon(アマゾン)タイムセール

タイトルとURLをコピーしました