真っピンクな豪邸をタダで貸し出し始めたAirbnb。一体何があった…?

GIZMODO

映画『バービー』の公開を記念して、舞台であるマリブのバービー・ドリームハウスがAirbnbに登場

期間はバービーが留守にしている間だけで、ホストはケンという設定なんですって。

8ce024abf54ac5e24f7747eca27a3bd6
Image: Airbnb

ケンによる説明は以下の通り。

ようこそ! バービーが留守の間、鍵を預かりました。そこで皆さんに貸し出そうと思います。

改装されたばかりのドリームハウスにケンっぽさを追加しておきました。マリブの海岸沿いに位置するドリームハウスの最大の売りはなんと言ってもビーチ! 陽気なサーファーたちにとって聖地といっても過言ではないでしょう。

ビーチだけでなく、ボクのカウボーイ用品もあります。もちろんウマもね。

ギターとローラーブレードも忘れちゃいけない必須アイテム。ボクはこれをどこにでも持って行っています。

ゲストには、ケンスタイルなバービー・ランドを楽しんでもらえると思います。

80dfd3abc2e031eaaaa1cacf9dcb2ec1
Image: Airbnb
821b9d8bfa32bf342145a72d91cff2aa
Image: Airbnb
6fc9901f780f7eb2bd1acfaa2e8eb918
Image: Airbnb

滞在中はこんなことを楽しんでもらえます。

・ゴージャスなワードローブ

・ カウボーイになりきって屋外ディスコでダンス

・ インフィニティプールで日光浴やリラックス

・イエローとピンクのIMPALA製ブレードやサーフボードの持ち帰りもOK

7f1541b9399300b6cc7122a16746392b
Image: Airbnb
c1611f58de766bec0fa6caf9698f7ad3
Image: Airbnb
f78262e3817c5c6da6d5d70ce5d79e26
Image: Airbnb
9df027ba4370e4ce9fae7f27bc305ee8
Image: Airbnb
aa3250867d2870b7d6d17953663516e1
Image: Airbnb
5b0b426552c19ade559cd4f97895b2dd
Image: Airbnb

バービー人形が実写化されるということだけでなく、この映画のために世界中からピンクのペンキが無くなったとか、バービーの世界観をそのまま再現しているとか、製作中にも話題が尽きなかった本作。

極め付けにAirbnbを使った公開記念イベントを打つなんてびっくり。これがネタなのか本物のイベントなのか、理解するまでに時間がかかってしまいました…。

予約開始は、7月17日の午後10時(日本時間は7月18日午前2時)。プランは、映画の米国公開日初日に合わせた7月21日と22日のそれぞれ1泊、最大2名まで滞在可能で、気になるお値段は無料です。

世界中の誰もが申し込み可能。マリブまでの交通費は自己負担ですが泊まってみたい人はぜひ。

タイトルとURLをコピーしました