山本舞香の妖艶ショットに反響、撮影は蜷川実花 「いつもとイメージ違って新鮮」

J-CASTニュース

   俳優の山本舞香さんが2021年10月25日、インスタグラムを更新し、写真家の蜷川実花さんが撮影したという写真を3つの投稿にわたって公開した。

  • 山本舞香さん(写真:2018 TIFF/アフロ)

    山本舞香さん(写真:2018 TIFF/アフロ)

  • 山本舞香さんのインスタグラム(@yamamotomaika_official)より

    山本舞香さんのインスタグラム(@yamamotomaika_official)より

  • 山本舞香さん(写真:2018 TIFF/アフロ)
  • 山本舞香さんのインスタグラム(@yamamotomaika_official)より

「見た目はもちろんだけども、何と言っても性格が可愛い」

   この日、山本さんが「Mgirl 蜷川実花さんに撮っていただきました。是非買ってご覧ください」と投稿したのは、白いソックスに真っ赤なヒールを履いたソロショットだ。

   山本さんは続く投稿でも、赤いビッグシルエットのニットを着用し満面の笑みを浮かべる写真を披露。また、花やネックレスをかじる妖艶なショットも公開している。

   「Mgirl」は、蜷川さんが編集長を務めるファッション誌で、色鮮やかな”蜷川ワールド”が写真集のようなビジュアルで楽しめるのが特徴だ。

   蜷川さんは自身のインスタグラムで「久しぶりに山本舞香ちゃん撮らせてもらったんだけど、かなり面白かった」と山本さんを絶賛しており「見た目はもちろんだけども、何と言っても性格が可愛い あー楽しかった、また一緒に仕事しよう!」と呼びかけていた。

   これらの投稿を受け、コメント欄には「最高に可愛い」「かっこいいし美人だし最高」「いつもとイメージ違って新鮮」「赤いハイヒールこんなに似合う人おる??」といった称賛の声が寄せられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました