「Fire TV Stick 4K Max」がほぼ半額! 4Kテレビじゃなくても選ぶべき理由 #Amazonプライムデー

GIZMODO

明日からテレビが生まれ変わります。

みなさんテレビって何に使ってます? もしNetflixやPrimeビデオやYouTubeといった動画サービスがメインになってるなら、このセールで「Fire TV Stick 4K Max」をポチっておいてください

通常価格から43%も安くなっていて、もうなんの冗談かと…。

4Kテレビじゃなくても4K Maxを選ぶべき理由がある

20230707firek01
Image: Amazon

でもウチのテレビ4Kじゃないからなぁ…。

なんて思っちゃだめ。フルHDテレビでも「Fire TV Stick 4K Max」を選ぶ理由はあるんです。たとえば…

・Fire TV Stickシリーズ最速のCPUでサクサク

・高速なWi-Fi 6対応でストリーミング強者仕様

・将来的に4Kテレビ買っても使える

あたりですね。

特にサクサク動くってのは動画体験に直結するので大事。

また、スペックの高さは長く使えるのと同義なので、将来的にテレビやモニターを4Kに買い替える日が来ても、そのまま活躍してくれるわけです。ね? 買わない理由ないでしょう?

絶対に幸せ(便利)になります。家中のテレビ、モニター、全部に刺しちゃおうよ。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました