CMF by Nothing、スマホのほかにも新モデルが出るらしい

背面イルミネーションが特徴的なスマートフォンをリリースしているNothing。元OnePlusのカール・ペイ氏が立ち上げたデザイン性に優れたサードウェーブ系テック企業です。

このサブブランドにあたるCMF by Nothingから、来月、イヤホンとスマートウォッチの新モデルが発表されることがわかりました。

発表会は7月8日

CMF by Nothingの公式Xアカウントが、来月発表の新モデルについてポスト

すでにCMF初となるスマートフォン「CMF Phone 1」の発表が予告されていましたが、その発表会が7月8日であること。スマホと一緒に、イヤホンの新モデル「Buds Pro 2」と、スマートウォッチの新モデル「Watch Pro 2」が発表さえることが明らかになりました。

発表会は7月8日。イギリス現地時間で午前10時、日本時間で午後6時から。

どんな端末になる?

7月8日の公式予告ポストの動画にある3つ並んだ丸…。

くるくると回る右の丸は、CMF Phone 1のダイヤルでしょうか。スマホ発表チラ見せでダイヤルがクローズアップされており、これをどう使うのか興味がわきます。周辺アクセサリと同時に発表されるし、接続オンオフや接続切り替えにも使えるのかな?なんてね。

動画左はBus Pro 2のケース? CMFは今年3月に、Neckband ProとBudsをリリース済み。Buds Pro 2は、初代の丸いケースからBudsのと似た角丸四角ケースに変わるのかもしれません。

となると、動画真ん中の丸は、もしかしてWatch Pro 2?? え、盤面がスクエアから丸に?

以上、あくまで公式チラ見せからの予想ですが、これが本当になったらハード面でのアップデートはかなり激しめですね。

Source: X

タイトルとURLをコピーしました