ゴチ新メンバー「3人目のヒント」にネット爆笑 シルエット、靴のサイズで「1人しかおらん」

J-CASTニュース

   「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバー1人目と2人目が、2023年1月19日の放送で発表された。併せて、番組のエンディングでは3人目のシルエットが画面に映し出され、視聴者からは声優の宮野真守さん(39)ではないかとする声が多数上がっている。

  • 番組公式サイトから

    番組公式サイトから

  • 番組公式サイトから

「宮野真守確定演出すぎるでしょ」

   22年12月29日の放送では、俳優の高杉真宙さん(26)、池田エライザさん(26)、「千鳥」のノブさん(43)の3人がレギュラーをクビになっているため、23年の新メンバーは3人。1月19日の放送では、1人目として俳優の小芝風花さん(25)、2人目には「見取り図」の盛山晋太郎さん(37)が登場した。

   そして、第1回となるゴチレースは週をまたいで26日の放送に後半部分が放送されるが、番組ラストでは3人目のヒントが公開された。収録会場では3人目の人物が白い幕の向こうでシルエットで登場しており、ゴチメンバーの呼びかけに応じてポーズを決める様子などが流れると、この日の放送は終了した。

   放送直後からツイッターには3人目が誰であるかについて予想する声が続々。その中でも多く名前が挙がっているのが宮野さんだ。

   根拠としては、シルエットに映った人物の体格が一致するという声のほか、番組放送中に映った3人目の控室の中にあった靴のサイズが26.5センチであることと、公表されている宮野さんの靴のサイズが共に26.5センチであることを挙げる声などが上がっている。

「宮野真守認識基準 異常なまでの足の長さと細さと顎」
「宮野真守確定演出すぎるでしょw こんな格好とシルエットは1人しかおらんw 靴のサイズ26.5だしw 足長いしww」

   このほか、3人目の候補として俳優の山田裕貴さん(32)や杉野遥亮さん(27)を挙げる声も一部ある。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました