iPhone 15 Proにはダークレッドが追加されるかも?

GIZMODO

お洒落な色合い。

新型モデルが出るたびに新しい本体カラーが追加されるiPhoneですが、今年はiPhone 15 Proのカラーオプションの1つとしてダークレッドが追加されるかもしれません。

iPhone 15シリーズそれぞれに新色が登場?

9to5Macが得た情報によると、Apple(アップル)はiPhone 15 Pro/Pro Max向けにダークレッドを準備しているとのこと。また、スタンダードモデルのiPhone 15向けにはピンクライトブルーが登場する可能性があると伝えています。

ダークレッドは(PRODUCT)REDとして発売?

スクリーンショット2023-03-0320.53.38
Image: Apple

これまで多くのiPhoneシリーズで展開されてきた(PRODUCT)REDカラーですが、実は今まで(iPhoneの)Proモデルで同カラーが発売されたことはありません。

同じ(PRODUCT)REDでも、本体ごとに微妙に色は異なりますが、もしも15 Proで(PRODUCT)REDカラーが登場したら、今までのパシフィックブルーやディープパープルのように、比較的落ち着いた赤色としてダークレッドが採用される可能性は大いにありそうですね。

iPhone 15 Proのダークレッド、もしも発売されたら入手困難になりそうだなぁ…。

Source:9to5mac

タイトルとURLをコピーしました