「腕太すぎてりんごがちっちゃく見える」 長渕剛66歳の肉体にファン衝撃「ムキムキやんか」

J-CASTニュース

   歌手の長渕剛さん(66)が2023年6月13日にインスタグラムで公開した、りんごを丸かじりする姿が思わぬ注目を集めている。

  • 長渕剛さん(写真:アフロ)

    長渕剛さん(写真:アフロ)

  • 長渕さんのインスタグラム(tsuyoshi_nagabuchi)より

    長渕さんのインスタグラム(tsuyoshi_nagabuchi)より

  • 長渕剛さん(写真:アフロ)
  • 長渕さんのインスタグラム(tsuyoshi_nagabuchi)より

「剛さんが持つとリンゴがラディッシュに」

   長渕さんはインスタグラムに、「リハの合間に大好きなリンゴをかじる」とつづり、上半身裸の状態でりんごを丸かじりしている自身の写真を公開した。

   大きな口を開けた長渕さんが、りんごに齧りつきながらカメラ目線を送っているというショット。筋肉で大きくなった二の腕や、筋骨隆々とした身体つきとくらべると、りんごが小さく見えるような一枚となっている。

   投稿のコメント欄には、

「剛さんの腕太すぎてりんごちっちゃく見える」
「えっ林檎、苺だと思った」
「剛さんが持つとリンゴがラディッシュに見えます」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました