本日から床掃除はロボット担当になりました。ルンバが2万円台ですので! #Amazon新生活セール

新生活のパートナー、ルンバに決めた!

もう床掃除とか人がしなくていいと思います。毎日苦労して掃除機をかけるとかは古のお作法。そのへんはもうロボットの仕事へと置き換えていきましょうよ。

え? ロボット掃除機高い? いやいや、ロボット掃除機の代名詞たる「ルンバ」ですら、Amazonセールにかかればこの値段。

最新世代の「ルンバ i2」が、通常時から18%も安くなっていて2万9800円

公式ストアの通常価格が3万9800円、Amazonでも3万6182円なのを考えると、ゲロ安いですこれ。せっかくの新生活セールだし意地でも2万円台で出すぞ!という力強さを感じます。ありがたや…。

ルンバ i2はひとり暮らしや3〜4部屋規模に最適なルンバ

で、この「ルンバ i2」という子はどれだけやれんの?というところ。ざっと特徴をまとめますと…

・3〜4部屋までの間取りに対応

・吸引力10倍(旧モデルと比較)

・ゴム性ブラシで髪の毛が絡まない(お手入れめちゃくちゃ楽)

・自動充電・自動再開機能アリ

・アプリで掃除結果が見られる

2024-03-02ruk01
Image: Amazon

といった感じ。

ラインナップのなかではエントリーに位置するモデルなんだけど、センサーは優秀。部屋のカタチに沿って効率よくお掃除してくれるので、広めのリビングとかでも十分に戦えます。たとえば、リビングから続く和室やキッチンといった3〜4部屋規模まで任せられますね。

なおかつ、ブラシが本当に優秀なんですよこれ。ほとんど髪の毛絡まないので、お手入れの手軽さはルンバ最強説を僕は唱えています。

これ3万円でお釣りが来るの卑怯だよ…。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました