出ちゃった! Googleの折りたたみスマホ「Pixel Fold」がフライング発表

GIZMODO

Google I/O 2023のイベント前です。

ええ、まさか…!のタイミングです。本日、Googleが開発しているとウワサされていたGoogle初の折りたたみスマホ「Google Pixel Fold」が公式発表されちゃいました

May The Fold Be With You

「Foldと共にあらんことを…」

と、『スター・ウォーズ』ネタでぶっこんで来ています。大丈夫、ちゃんと公式のGoogleのアカウントです。

ツイートのGoogleストアのリンクをクリックすると、プレビューページが開かれ、新製品情報のメーリングリストへ登録できます。

ただ、現在のところ外観のお披露目だけ。詳しい内容は5月10日(日本時間:5月11日午前2時)のGoogle I/O 2023の基調講演にて語られるとのこと。お楽しみに!

ちなみに、現在までに予想されているスペックはこちらです。

これは基調講演のストリーミング、盛り上がりそうだな!

Source: Twitter

タイトルとURLをコピーしました