「Apple Watch Series 9」の買い時到来。5,000円OFFです #Amazon新生活セール

Appleストア涙目なやつ。

今回のAmazonセールでは「新生活」にちなんだアイテムたちが軒並みやる気をみせています。たとえば、めったに安くならないApple(アップル)ガジェットたち。

目玉はやっぱり…これでしょう! 最新世代の「Apple Watch Series 9」、発売からまだ半年経ってないのに早くもセールに登場です

GPSモデルは通常より5,000円安くなっていて、5万4800円。さらにポイント1%付くというダブルでお得なヤツ。

Appleストアで買うよりも絶対にお得だし、在庫がいつまで持つのか不安なので、気になっていた方は今すぐポチりましょう。

久しぶりの大きなアップグレード

Apple Watch Series 9、個人的にはここ数年で最も「買い」なモデルだと思っています。

Series 8まではプロセッサの性能がSeries 6と変わらなかったのに対して、このApple Watch Series 9では高速化された新型プロセッサを搭載

2024-03-02akwk01
Image:Amazon

新しいダブルタップのジェスチャにも対応しましたし、細かなところで便利さに繋がるアップデートが走っています。

ちなみに、僕も使っていますけど、Apple Watch Series 9はバッリーライフが想像よりずっとよくなっていて、めちゃくちゃ感動しました。こいつァ推せます

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました