KTちゃんが刀ピークリスマス2023をリアクション! 待望の剣持さん反応バージョン! 沼る理由とは?

アーティストのKTさんが1月27日に、自身のチャンネル「#KTちゃん」を更新し、刀ピークリスマス2023のリアクション動画を投稿しました。

Vtuberのピーナッツくんから剣持刀也さんに向けた歌のプレゼントで、そこには深い意味が込められています!KTさんのリアクションの様子やピーナッツくんが沼る理由とはいったい?

[embedded content]

KTちゃんが刀ピークリスマス2023をリアクション!

今回の動画は、KTさんが刀ピークリスマス2023のリアクションをする内容です。2022年の刀ピークリスマスはTikTokで大バズリし、多くの方が聞いたことがあるでしょう。これはピーナッツくんがにじさんじの剣持刀也さんのために毎年贈っている曲だったりします。

2023年の曲もプレゼントされており、曲単体MVについてはKTさんは既にリアクション済です。なので今回視聴するのは、剣持さんのリアクションありバージョン!歌を貰った剣持さんの反応を、リアルタイムに感じられるようになっています。

ピーナッツくんが沼る理由とは?

刀ピークリスマスのテーマソングと言えば、ピーナッツくんから剣持さんへの一方的な気持ちを送った歌。これまでの曲を聞いていたKTさんは、どちらかと言えばピーナッツくんよりの心情だったそうです。初めてリアクションありバージョンを聞いて、KYさんはびっくり!

ラッパーもびっくりのディスツッコミが続きます。思いが全く届いていない事に戸惑いつつも、最後の最後で剣持さんが褒めたことに大喜び。9.8マイナスな事を言われて0,2褒める事で、ピーナッツくんは沼ってしまうのだと、スタッフさんと大盛り上がりしていました。

シリーズ化して見たいと大好評

刀ピークリスマス2023のリアクションを行ったKTさん!YouTubeのコメントでは「刀ピーの初見反応動画って新鮮な反応見れるから面白いけど、2ステップ目でいきなり煮詰まりに煮詰まった深読み考察聞かされてちゃんと受け止めきれないところまでが定型化してるの草生える」というものが見られました。

また「剣持もKTちゃんも言語化力高くて聞いててめちゃくちゃ楽しいWWW」「スタッフさんガチファンでワロタ。KTちゃんさんのオタク文化反応シリーズめっちゃ面白いからもっと見たいWW」と、リアクションが非常に好評でした。

色々な文化へのリアクションに期待!

待望の刀ピークリスマスの剣持さんのリアクションありバージョンを視聴したKTさん!KTさんもスタッフさんも非常に楽しんでいるのが伝わり、ファンから大好評でした。

今後もシリーズ化していってくれるかのしれないので、ぜひチャンネルをチェックしておきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました