【パズドラ】簡単にゲットできる隠れた超優秀キャラ達! サンデーコラボの○○を確認しないと損します!

AppBank

4/11(月)から開催中の「サンデーオールスターズコラボ」。
こちらでは「モンスター購入」で限定キャラを入手することが出来ます。購入を忘れないよう、今回は性能を確認しておきましょう!

サンデーコラボ「モンスター購入」について

今回、モンスター購入にラインナップされているコラボ限定キャラは4体。
一見多く感じますが、1体1体の値段は非常に安く、全員の購入も比較的容易となっています!

しかし性能は十分に優秀。
これまでモンスター購入を確認していなかった方は、この記事を見たら今すぐ購入の検討を初めても良いレベルですよ~♪

では対象キャラの性能を、簡単にですが確認しておきましょうっ。

とら

覚醒では火力に関して大幅な貢献が可能となっており、スキルでは属性吸収無効を使用できます。
またヘイスト込みで、実質スキルブースト6個分の動きができる点も優秀ですね!

怪盗キッド

多色向けの使いやすい覚醒を持ち、高頻度でエンハンス+時止めのスキルを使用可能。
光属性の多色は、最新フェス限「ラビリル」により流行する可能性を秘めていますので、サブが充実していなければ持っておいて損は無いでしょう。

毛利蘭

こちらに関しても一応多色向けの性能。
覚醒は及第点といった印象なのですが、スキルの状態異常回復が超優秀となっています。

「消せないドロップ・覚醒無効状態を全回復」という効果はガチャ限と比較しても遜色ありませんので、確実に購入しておきたい1体ですね。
更に武器に関しても貴重かつ強力な性能で……これが5万MPは安すぎます!

灰原哀

最後も多色向けのサポーター、灰原哀です!
こちらは火力だけでなく、回復力まで補助可能となっており、覚醒だけで言えば「火ヴァルキリーCIEL」のような役割を担当できます。

またスキルでは「ロック解除」「回復力エンハンス」や、非常に優秀な状態異常回復を行う事が可能と、少々値段が上がって10万MPというだけある性能になっていますね~。
とはいえ武器の高スペックさも含め、結局のところ10万MPでも安すぎるくらいのキャラクター。

「MPに全く余裕がない!」と言う場合を除いて、こちらも確保しておくべき1体です。

以上、サンデーオールスターズコラボで「モンスター購入」にラインナップされているキャラ達でした。
どのキャラも「ステータスが低い」という難点こそありますが、性能は本当に優秀な内容となっています。

値段も安いため、取り逃して後悔しないように、最低でも各1体ずつは購入しておくことをオススメしますよ!

こちらの記事もぜひ!

4/11から「サンデーオールスターズコラボ」が開催中!
今回も交換所に一部のガチャキャラがラインナップされていますが、これらの交換素材が比較的簡単だと話題。
折角なので各キャラの交換素材などを簡単に確認しておきましょう~♪
非常に優秀な性能、かつ大人気キャラクターであるがゆえ、大きな話題となり欲して……



Source

タイトルとURLをコピーしました