ヒロミ、妻の愛車をプチ改造! 完成を見た伊代が放ったぶっ飛んだ一言とは⁉︎ 「さすが、伊代さん! 」

タレントのヒロミさんが28日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新し、妻・松本伊代の愛車メルセデス・ベンツのGクラスをプチカスタムする様子を公開しました。完成した車を見て伊代が放った言葉とは、一体何だったのでしょうか?

[embedded content]

ヒロミ、伊代の愛車をプチカスタム!

今回の動画は、妻でタレントの松本伊代の愛車ベンツのGクラス「通称ゲレンデ」をプチ改造する様子を公開したものです。四駆のため伊代は「山登りするように」乗り込んでいるため、運転席の扉を開けると自動でステップ台が出てくるようカスタマイズするといいます!

トランクも使いやすいように改良されたゲレンデ。完成した自身の車を見て放った伊代の一言とは何だったのでしょうか?

完成後の車を見て、最初に放った伊代の言葉とは?

プチ改造を完成させ、さっそく伊代を呼びに行きます。愛車のドアが開いた瞬間、飛び出してくるステップ台。それを見た伊代は「おー静かに出てくるね」思わずヒロミは「音の問題なんだ」「こんなのでるんだじゃないんだ」と突っ込むのでした!

おまけにゴルフバッグを積みやすいようボックスを入れたトランクを見ても、彼女は「整理整頓できるね」とぶっ飛んだ発言をしていました!

愛情の深さに称賛の声続々! 「こんな旦那様ほしい」「ママさんは幸せ」

この動画を見て「こんな旦那様が欲しかった」「伊代ちゃんへの愛情、素晴らしいですね」「奥様に本当に優しいですね!」「伊代さんうらやましいです」伊代ファンからも「この人に伊代ちゃんを預けてよかった」とヒロミの評価も爆上がりなのでした!

また、伊代の発言にも「さすがママ!感じるところが違うw」「ズレてる伊代さん最高笑」とのコメントが集まっています。

ボケとツッコミ最高の夫婦! 理想の旦那像ヒロミ

伊代もたびたびチャンネルに登場しますが、彼女が骨折していた時期にヒロミがケアをする様子などその愛情深さには感服します。まさに理想の旦那像といえそうですね!天然といわれる伊代のボケに対してゆるくツッコむヒロミ。これからも夫婦愛が見られるこのチャンネルに注目が集まります!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました