さらば青春の光、タレコミをした女性にお金を渡してるところを撮られてしまうも視聴者「もっとやってくれ」

さらば青春の光が27日、自身のYoutubeチャンネル「さらば青春の光Official Youtube」を更新し、自身が週刊誌に売られないように自らネタを買い取り出しました!そこで奇跡の再会を果たしますが、一体どんな女性なのでしょうか?

[embedded content]

さらばの秘密知ってる人いません? 渋谷の街で一般人と睨み合い

今回の動画は、さらば青春の光が恐れる文春に対抗しようという企画。文春だけでなく、情報提供者と言われる一般人が彼らにとっては脅威です。そのため、週刊誌にネタを売られる前に自分たちで買い取ろうというもの。

早速渋谷の夜の街に繰り出し、彼らと「話したり、飲んだり」した人がいないかどうか探していきます。センター街を練り歩いていると、とある女性をスタッフが確保してきます!

新たにスキャンダラスな写真が流失? 森田と関係がある女性とは

その女性は以前さらば森田が、水曜日のダウンタウンでドッキリにかけられた際、仕掛け人として出演していたというのです。カフェで森田の隣の席となり「芸人さんとホテル行っちゃった」と気になる話をし、森田がどんな行動に出るか検証したもの。最終的に森田は「どの芸人か教えてくれ」と話しかけに行ったのでした。

森田が女性と話していたという事実が確認できたため、1万円を渡し「その情報今後誰にも漏らさないでくれ」と情報買取が成立。しかし「今の様子めっちゃ撮影されてたけど大丈夫?」と、渋谷を行き交う人々に更なるスキャンダラスな写真が撮られてしまうのでした。

個人事務所ならではのフットワーク! 「もっとやってくれ」

さらばもスタッフもテレビではできないような企画をやりたい放題です!

「時事ネタを企画に昇華する力はこのチャンネルが随一だわ」「個人事務所であることを活かしてめちゃくちゃやってるの草」と、もっとやってくれと言わんばかりにコメント欄は大盛り上がりです。

共演した女性と偶然出会うなんてまさに運命!

たまたま渋谷の街で出会った女性が、番組で共演したことがある方なんてヒキを持っているさらばは流石ですね!この後さらにどでかい情報を持った女性が現れます。森田なのか、東ブクロなのか期待です!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました