美麗すぎ。ハーマン・カードンのスケルトンスピーカーに漆黒の翼が

引き締まって見えるし、照明も映えそうで好き…。

PC用アクティブスピーカーとして長い歴史を持つハーマン・カードンSoundSticksシリーズ。スケルトンボディにアレイ構造のサテライトスピーカー。そしてサブウーファーの組み合わせに、皆さんも一度は惚れたことがあるでしょう? ありますよね? ほら、言ってごらん?

HK_SOUNDSTICK4_Lifestyle_01_904x560px
Image: HARMAN INTERNATIONAL

ほら、だってこんなにスケスケなんだよ? 音だけじゃなく、メカメカしいパーツも配線も愛でられるんだよ?

最新モデルに端正なイメージの新色登場

HK_SOUNDSTICK4_Lifestyle_02_904x560px
Image: HARMAN INTERNATIONAL

さて、現行モデルは第4世代。スケルトンエンクロージャーを使いながら各部パーツを覆う構造となり、シンプルモダンを追求していきました。しかも白く染め上げてきた。スピーカーユニットの振動板のエッジまでホワイティ、おもちのような柔らかい印象を持つスピーカーとなりました。

そのバリエーションモデルとして、今回新たにブラックモデルが登場します。

12767-387-04e0f65bac20ec5e88c1bf84b3e942eb-2281x1383
Image: HARMAN INTERNATIONAL

うむ。白もいいけど黒も良い。ポリカーボネートのエンクロージャーも黒くしたことで、ホワイトモデルとは印象が大きく異なります。ライトをつけたときのコントラストも美しい。人もモノもお化粧で変わるものですね。

お値段は4万9500円。アナログ入力だけではなく、Bluetoothにも対応します。リビングによし、ベッドルームにもよしなナイスバディですよ。

Source: HARMAN INTERNATIONAL

タイトルとURLをコピーしました