「デブたちが騒いでてお気の毒」 人気キャバ嬢が体型揶揄ツイート…批判殺到も「反応してくる人馬鹿だよねw」

J-CASTニュース

   東京・新宿の店で働くキャバクラ嬢「せりにゃ」さんが、太っている人について「一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」などとツイッターで持論をつづり、批判が相次いでいる。

  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

    せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

  • せりにゃさんのツイッター(seriseri_baby)より

    せりにゃさんのツイッター(seriseri_baby)より

  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
  • せりにゃさんのツイッター(seriseri_baby)より

「だらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」

   せりにゃさんは2023年2月18日のツイッターで、「太ってる人って痩せてる人に比べて病気になるリスクも高いし寿命も短くなるのにどうして太ったままいようとするのか謎」と切り出した。続けて、

「痩せてた方が見栄えもいいしいろんな服も似合うしよくない? 食欲という一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」

と持論をつづった。

   ツイートには、「人のことたくさん傷つけてまで正論かましたいんか?」「あなたは痩せてて綺麗です それで終わりじゃダメなの? 他人はどうでもいいじゃん」などと批判が相次いだ。

   こうした批判について、せりにゃさんは続く投稿で「デブな人たちが騒いでてお気の毒」などと笑顔の絵文字付きで反応。20日にも「このツイートに反応してくる人馬鹿だよねwww 私はその反応のためのわざとやってんだからwww」「炎上商法に乗っかって私のツイートを拡散してくれてどうもありがとう」などと投稿しており、意に介さない様子だった。

   その後、21日のツイートでは、「痩せたら顔つきも雰囲気も一気に変わった」「痩せて自分に似合うメイクと髪型探して前髪伸ばしたら一気に垢抜けて周りの反応も前より全然変わった」などとつづり、自身のビフォーアフター画像を公開している。

Source

タイトルとURLをコピーしました