【パズドラ】星を紡ぐ精霊『激ウマな裏技』が判明! いくらあっても足りない“アレ”を集めまくろう!

AppBank

星を紡ぐ精霊イベントにて、裏技に近い内容が存在していますので紹介しておきますよ~!

実はコインが稼げちゃう

星を紡ぐ精霊で収集することとなる交換素材の一つ、「虹花の種」。
こちらは基本的に上位素材である「虹のジョウロ」と交換を行うなどして使用しますよね。

しかし!!

この虹花の種、実はプレイヤーによってはもっと美味しい使い道があるんです。

それは……なんと売却をしてしまうという事!
「モンスター売却」画面で、虹花の種を見つけ選択してみると……。

1個辺り1億コインで売れるのですよ~!
キングダイヤドラゴンと同等の値段ですねッ。

もちろん進化素材などが必要な場合には通常通り交換で使用するほうが良いのですが、もしも余った種などがあれば今回の情報を参考に売却も検討してみてくださいね♪

こちらの記事もぜひ!

2022/05/06(金)から「星を紡ぐ精霊」イベントが開催中。
今回はそんなイベントの一環として登場している、「星を紡ぐ精霊ラッシュ」の周回編成をご紹介!
編成提供者:旦那(@pandorano_danna)さん
期間:05/06(金)12:00~05/27(金)11:59
覚醒バッジ:落ちコンな……



Source

タイトルとURLをコピーしました