【MLB】大谷翔平はこれで「11」ロッカーにも異変?

AppBank

MLBのロサンゼルスエンゼルスに所属する大谷翔平選手が「11」という数字を記録しています。現在故障の為欠場している大谷選手。一部報道ではロッカーにも変化があったと伝えています。今季の出場はどうなるのでしょうか。状況を整理しながら今後の大谷選手の出場について推測していきます。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

目次

「11」とは? 怪我は9月5日から。

大谷選手の「11」とは連続欠場の回数。9月5日に右脇腹の怪我をしてから、記事執筆時点の9月16日まで連続欠場が続いています。9月16日に行われたタイガース戦でのスタメン出場もなく、現時点で復帰時期に関しては不明確。9月17日、18日もタイガースとの連戦ですが、出場に関しての報道はありません。

試合結果。エンゼルス大敗。

タイガースとの試合は11-2でタイガースの勝利。大差での敗北となりました。これで大谷選手が欠場した11試合では4勝7敗となり、勝率は3割を切ります。やはり大谷選手を欠いた状態ではジリ貧。敗戦が増えていく状況を止められません。

大谷選手のロッカー。実は既に。

タイガース戦の前後で、実は大谷選手のロッカーは既に片付けられていたそうです。エンゼルス公式HPに投稿されているレット・ポリンジャー記者によれば「大谷選手のロッカーは既に片付けられている。球団は土曜日(日本時間は日曜日)まで何も言わない」との事。

監督のコメントは? 今までの振り返り。

ネビン監督はこの件についてはコメントしていません。監督は「明日が復帰にちょうどいい」「状況がよければ、明日、あさってには出場」とコメントしていましたが、未だ出場は無し。球団からの発表もない為、このロッカーの片づけが何を意味するのか、真偽の程は不明です。

右肘の状況は? 今後の予定を推測。

現在分かっている報道ではどうやらトミージョン手術は回避するとの事ですが、今回のロッカー片付け後の一部報道では「すぐにトミージョン手術か?」とも。右脇腹の影響なのか、右肘の影響なのか分かりませんが、今後の出場については難しそうだと推測できます。

球団発表を待つ。市場にも注目。

球団の公式発表が待たれる所ですが、ファンの声を聴くと怪我を押してまで出場する事もないという声が多数。大谷選手は自身のキャリア初市場に出る事になりますが、他球団への売却を見込んでの処置とも取れます。大谷選手については、現時点後過去の全ての選手を超えるスペシャルオファーが出る見込み。今後の報道にも注目ですね。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

AppBank.netを盛り上げてくれる「エンタメライター」を募集!詳しくは下記の記事をご覧ください♪

こちらをクリック!

【PR】今イチオシのゲームは『グリムライト』


『グリムライト』は、童話の世界を守るために戦うファンタジーRPG!

「隠れた良作」「神ゲー発掘」とレビューされるほど大人気の本作!

下記より無料でインストール可能ですよ〜!

「グリムライト」無料DLはコチラ!

Source

タイトルとURLをコピーしました