【パズドラ】意外なキャラの魔改造を見逃すな! 注目すべき最新情報!

AppBank

2022年11月21日〜11月25日に、ムラコさん(@pad_sexy)がTwitterで告知・発表した情報をまとめました。

今週も様々な新情報が公開されました。
見落とした情報がないか、しっかりチェックしておきましょう!

モンスター進化情報&能力調整!

実装日:11/25(金)中

今回はフェス限の「ヨグ=ソトース」などに新たな進化形態が追加。
特に火属性のヨグは「特徴的な変換スキル」で話題となっていますよ!

【パズドラ】あのキャラが壊れスキル持ちに生まれ変わる! モンスター進化&強化情報!

「エディットモードコンテストダンジョン」に新フロア追加!

期間:11/25(金)18:00~12/04(日)23:59

事前に告知がされていた「カミムスビ、ペットを飼う。」がついに登場!

新たな進化に必要なカミムスビの進化素材がゲット出来ることはもちろん、これまでイベント期間中以外は入手が難しかった「虹のかけら」が集めらます。

さらに常設の交換所に「虹の結晶」が追加され、これまで難しかった「鍵の勇者シリーズ」の進化難易度が緩和されましたよ〜!

【パズドラ】新キャラ『カミムスビと10連ガチャドラ』登場! 「エディットモードコンテストダンジョン」新フロア追加!

進化情報

【パズドラ】アメノミナカヌシ達に『新たな進化』が登場! リーダー・サブ共に最強クラスの壊れキャラ!?

「虹のかけら」について

ダンジョンでドロップする「虹のかけら」については以下の記事で解説されているので、こちらもチェックしてみてくださいね!

【パズドラ】虹のかけらの使い道は? 進化できるキャラを確認しておこう!

Source

タイトルとURLをコピーしました