三年食太郎とコムドットゆうたのコラボが実現! 人生初めての二郎系ラーメンにゆうたが挑戦!

AppBank

大食い動画で人気を博す三年食太郎さんと若者を中心に人気を集めるコムドットのゆうたさんがコラボして話題を呼んでいます!「太りたい」というほど少食だというゆうたさん。大食いYouTuberの食太郎さんとのコラボ企画は「二郎系ラーメン大盛りの完食!」です。

通常サイズでも破格の量で有名な二郎系ラーメンを前にゆうたさんと食太郎さんで挑戦しました。この記事では2人が美味しそうに二郎系ラーメンに挑戦する様子やSNSでの反応をご紹介します。

ゆうたさんと食太郎さんのコラボ挑戦企画

少食ながらもラーメンは好きだというゆうたさん。大食いYouTuberの食太郎さんはよくラーメンの大盛り動画をあげていますが、出てくる器が巨大なすり鉢!今回の企画でも登場した器は、抱え切れないほどの大きさ。

ラーメンにも関わらず、麺が見えないほどに盛られた野菜やチャーシューたち。果たして完食することはできるのでしょうか。

[embedded content]

ゆうたさん、初めての二郎系ラーメンの印象は?

コムドットとのコラボが初めてで、「交わることはないだろうと思っていた」という食太郎さん。コムドット企画で「ゆうたさん貸し出し企画」が実施されていて、コラボが実現できたそうです。

二郎系ラーメンを食べたことがなかったというゆうたさんのための企画で「ゆうたさんに二郎系らーめん無理やり? 食べさせてみた」に挑戦!食べるのは二郎系ラーメンの中でも数々の有名人が訪れていて、連日行列が絶えない「鷹の目北千住店」です。

注文は全て大盛り!巨大なすり鉢いっぱいのラーメンを見るなり「用事思い出したわ」と弱気なゆうたさん。2人で取り分けながらラーメンを食べていきます。

二郎系、実食!

弱気なゆうたさんを横に、「無理せず美味しく食べられるくらいで」と優しさと頼もしさを見せてくれる食太郎さん。巨大なすり鉢サイズにも臆することなく取り分ける食太郎さんを見て、ゆうたさんは唖然。脂身ぷるぷるのチャーシューもゆうたさんには1切れで満足するサイズなんだとか。

野菜は好きだというゆうたさんは、ガッツリともやしを取り分けました。初めての二郎系の一口目は「美味しい」と好評の様子!ラーメン好きだというゆうたさんは、地元にある豚骨系のラーメン屋さんによく通っているとのこと。

ゆうたさんの中では、豚骨を極めた位置に二郎がいるイメージがあるんだとか。食太郎さんも最初はそのイメージがあったそうで、二郎系ラーメンを食べた日は苦しかったそうです!しかし翌日にはもう二郎系らーめんを欲していたと、豪快なエピソードが語られました。

コムドットでの大食い企画はレア?

今回の大食い企画は珍しいそうです。コムドットのメンバーが大食いの人間がいないのが理由なんだとか。普通の大盛りらーめんを頼むくらいだといいます。以前公開された5人で1万円を使って食べていく企画でも、最後まで使い切れなかったというほど少食なメンバーのようです。

今回の食太郎さんとのコラボ企画は、食べるゆうたさんが見られるレアな動画になったのではないでしょうか。

コラボのきっかけは?

「ゆうたさん貸し出し企画」をするにあたって、ゆうたさんは「初対面の人が少ないな」と思ったそうです。さらに大食いを間近で見てみたい気持ちからコラボに至ったとのこと。ゆうたさんも食太郎さんもコラボが実現できて嬉しい様子。

今をときめくコムドットとのコラボで嬉しそうな食太郎さん。照れ隠しからかゆうたさんは「知ってくれてたんだ」と言うと、「YouTubeをやってて知らない人はあんまりいない」と興奮気味でした。

大食いYouTuberの食生活は?

すり鉢サイズの料理を平気で平らげる食太郎さん。普段の生活でも食べる量は多いとのこと。わかりやすいもので、回転寿司を80皿程度食べて満足するくらいだといいます。

食太郎さんとしては、食べる量が多いほど安い店に行ってもお金がかかるためコスパが悪いと感じているようです。私生活でも動画レベルで食べている食太郎さんを知って、驚きを隠せない様子のゆうたさんでした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「初めましてなのに、そんな感じしないぐらい仲良く喋ってて楽しそう!」「食べてるものはえげつないけど2人とも優しいんだろうなぁってのが伝わってくる」といったコメントが寄せられました。

「太りたい」というほど少食のゆうたさんがいっぱい食べる姿には愛嬌がありました!食太郎さんも優しくゆるく見られる動画になっていましたね。

少食だというゆうたさんが頑張る姿が好評のようです!

動画の影響でラーメン欲が出ている視聴者が多くいました。

見事初二郎系ラーメンを完食!

食太郎さんの協力もあり、見事巨大ラーメンを食べ切った2人。食べ切れたことにも、味が好みだったことにも満足気なゆうたさん。初めての二郎系を共にできて、食太郎さんも喜んでいる様子。食べ進めている間も和やかな雰囲気で、初対面とは思えないぐらい相性がよかったですね!

大食い企画が少ないコムドット、食べる姿が魅力的だったゆうたさん。今回のコラボをきっかけに大食い企画が増えると、また新たな一面が見られるのではないでしょうか。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=o6_K4LRyM_4

Source

タイトルとURLをコピーしました