【パズドラ】一気に評価が急上昇したキャラ『6選』!

AppBank

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

ラフィーネ

まずはラフィーネ。スキルターン+1の発表時から話題となっていた1体ですね。
今までは継続ターンと発動ターンの差にあまり意味が無かったものの、スキルターン+1ダンジョンでもループできる貴重な存在に。欠損対策要員として裏千龍でも活躍しています!
今後もスキルターン+1が増えたら、更に出番が増えそうなキャラとなっていますよ!

リュウメイ

新たな進化が注目されていたリュウメイ。実際にウルトナやロイヤルノーチラスの吸収無効役として活躍していますね!
また、元々の性能も復刻と共に魔改造されており、億兆チャレンジでは3体ループで活躍。複数持っている方はこちらの性能にも要注目です。

メアリス

正月フェルルの編成に必ずと言っていいほど入ってきているのが、強化を受けたメアリス。リーダースキルが76盤面となったことで、リダチェン元として使われています。
しかしもちろん役目はそれだけでなく、強化により2ターン継続となった吸収無効も優秀。さらには浮遊持ちで超重力でも火力が出せる、魔改造で一気に化けた1体です!

Source

タイトルとURLをコピーしました