【尊い】BTS・Vの愛犬ヨンタンがステージデビュー!愛らしさにファンもメロメロ

AppBank

BTS・Vの愛犬ヨンタンが、韓国Mnetの音楽番組「M COUNTDOWN」のステージに登場! 収録に参加したファンは、登場したVの足元にヨンタンをみつけると、温かい声援を送り見守りました。

恋愛占いアプリ「アルカナ」を無料でダウンロード!

目次

BTS・V、愛犬ヨンタンと共にステージデビュー!

Vの愛犬ヨンタンが、とうとうステージデビューを果たしました!

14日、Vは韓国の音楽番組「M COUNTDOWN」に出演。アルバムタイトル曲「Slow Dancing」を披露する際、ステージに登場したVの足元には愛犬・ヨンタンの姿が!  ヨンタンの登場にファンは温かな声援を送り、控えめな応援でヨンタンが落ち着けるよう気を配りながら、その愛らしさに目を細めました。

[embedded content]

Vの「M COUNTDOWN」は事前収録での放送となり、収録に参加したファンの多くがVとヨンタンの様子をSNSに記しています。

リハーサルではステージの前方まで歩いていたというヨンタンですが、本番では観客の雰囲気に呑まれたのか、途中でステージから引き返してしまったそう。このためVは、初めてのステージを迎えるヨンタンのために、「少し控えめに応援を」とお願い。もちろん、そのお願いをファンが聞かないはずがなく、声を挙げずにVとヨンタンを見守ったそうです。

ステージ上をあえてゆっくりと歩くVの後ろを、ヨチヨチと可愛らしく追うヨンタン。なんて可愛らしいのでしょう。しっかりとステージデビューし、Vの活躍に華を添えています。

愛犬ヨンタンと共にソロデビューしたV

14日にステージデビューしたヨンタンですが、実はVのソロアルバム『Layover』のボックスにも描かれています。このため、このアルバムはファンから「ヨンタンボックス」と呼ばれ、親しまれました。

外箱を開けると、中にヨンタンの蓋が見えます。可愛いでしょう?

ヨンタンは2017年よりVが飼っているポメラニアンのブラックタン。愛らしい姿と、Vにちょっぴり塩対応な態度が「愛嬌たっぷり」と評判になり、Vと共に愛されてきました。

Vもヨンタンのことを良く可愛がり、出国する空港まで連れてきたことがあるほど。できるだけ離れたくなかったのでしょうね。スーパースターのVにとって、ヨンタンの存在は癒しであり、またメンバーと同じ友人であり、家族同然の存在なのでしょう。また、Vの苦楽を近くで見てきたヨンタンは、相棒とも言えるのかもしれません。

アルバムに先立って公開されたコンセプトフォトにも、しっかりとヨンタンの姿があります。

ヨンタンとデビューしたからこそ、一緒にステージへ

大切な愛犬であり、ファンにもたくさん愛されているヨンタン。Vにとってもファンにとっても欠かせない存在だからこそ、Vは「共にデビュー」という道を選んだのではないでしょうか。

また、一緒にデビューした大切な存在だからこそ、ステージでお披露目したかったのかもしれません。目の前で歌い踊るVと観客を見て、ヨンタンは何を思ったのでしょう? 

ちなみに、アルバム出演に関してヨンタンの収益については、「僕がタニに費やしたお金があまりにも多いので」とのことで、許してもらえた? そう。たぶん、何か美味しい御馳走を貰えたのでしょうね。

赤いセクシーな衣装で「Love Me Again」も披露

この日、Vは「Love Me Again」も披露。赤いセクシーな衣装でファンを沸かせました。金髪のVに、この衣装はとても良く似合いますね。照明の光を受け、キラキラと光る衣装がとても美しいです。

衣装に合わせてか、マイクもイヤモニも赤。どこまでもファッショナブルなVには驚かされますね。

[embedded content]

ファンが用意したサプライズプレゼントにニコニコ

この日、「M COUNTDOWN」側はVにサプライズプレゼントを用意していました。

司会者の合図から、集まったファンみんなで「テヒョン(Vの本名頑張って~AEMYがついてるよ~」 という歌をプレゼント。その歌を聴いたVは喜びを隠しきれず、キュートな笑顔を覗かせました。ファンのことを愛し、とても大切にしているV。だからこそ、ファンからのこの声援はとても嬉しかったでしょう。

BTSのメンバーとして、数々のステージに立ってきたV。しかし、ソロとしてステージに立つ回数はまだ多くありません。Vを緊張させないように、ファンが愛情をこめて用意したプレゼントでしょうね。

[embedded content]

Vの内面が良く見えるソロアルバム『Layover』

BTSメンバーが次々とソロデビューを果たす中、最終走者となったV。Vはデビュー時も最後に明かされたシークレットメンバーだったため、「BTSのラストを飾るのはV」ということなのかもしれません。華々しい成績をあげるメンバーの中で、Vは初週売上210万枚という結果を残し、BTSの名前に華を添えました。

とはいえ、Vの記録の華やかさとは対極に、ソロアルバムにはナチュラルで優しいVがたくさん詰まっています。ショーの喧騒から少し離れ、ごく自然に日々を過ごす若者の様なVに、ぜひ出会ってみてください。

AppBank.netを盛り上げてくれる「エンタメライター」を募集!詳しくは下記の記事をご覧ください♪

こちらをクリック!

【PR】今イチオシのゲームは『グリムライト』


『グリムライト』は、童話の世界を守るために戦うファンタジーRPG!

「隠れた良作」「神ゲー発掘」とレビューされるほど大人気の本作!

下記より無料でインストール可能ですよ〜!

「グリムライト」無料DLはコチラ!

Source

タイトルとURLをコピーしました