【体験談】アパレルでバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?

AppBank

通勤通学時間や、暇つぶしなど、サクッと読める体験談を紹介する『short体験談』のコーナー。

今回は、とある『アパレル』でアルバイトをしていたときに「店長」に言われた衝撃の言葉。

アパレルのバイトで言われた「ムカつく」言葉

様々なアルバイト経験の中で、理不尽な言葉をかけられてしまうこと、ありますよね?

今回は、とある『アパレル』でアルバイトをしていたときに「店長」に言われた衝撃の言葉を紹介します。

これは、10年前にアパレル店員として働いていた時の話です。

所属スタッフは、20代前半と30代前半が大半を占めていました。

検品作業と店内での接客業が主な仕事でしたので

検品作業は、バックヤードにこもります。

その作業を誰が担当するかは店長の指示のもと行っていたのですが

店長は笑いを取ろうとでも思ったのか、衝撃の言葉を発したんです。

Source

タイトルとURLをコピーしました