HARUKA、透けレースからのぞくこんもり胸の谷間を披露「谷間にしか目がいかない」「結婚して」

グラビアアイドル、ダンサーのHARUKAが12月10日、自身のInstagramを更新。透けレースからのぞくこんもり胸の谷間を披露しファンを喜ばせています。

「お越しくださったみなさんありがとうございました。また来年からもよろしくお願いします」とつづり、透けレースの衣装からのぞくこんもり胸の谷間を披露。

この投稿にフォロワーからは「かっこいいステージをありがとう」「きれいだね」 「谷間にしか目がいかない」「結婚して」などの絶賛するコメントが寄せられています。

画像はInstagramより

サムネイルは以下より:
https://www.instagram.com/p/C0rElkJpvcn/?igshid=ZDE1MWVjZGVmZQ%3D%3D

Source

タイトルとURLをコピーしました