マリオとコラボしたチップスター、色味完璧じゃない?

必然の出会い感ある。

パリっと美味しいお菓子「チップスター」が、あのスーパーマリオとコラボ! 全12種類の限定パッケージをまとった、特別なデザインの「チップスター」が発売中です。

各キャラクターの色味を完全に理解

230906mariochipstar_02
Image: Nintendo

一部のコラボパッケージをざっと見ていきましょうか。うすしお味はマリオとピーチがパッケージに登場。マリオのベースカラーである赤と本体色の組み合わせ、いい感じですね。

230906mariochipstar_03
Image: Nintendo

ほかにもクッパのオレンジ髪とマッチしたコンソメ味や。

230906mariochipstar_04
Image: Nintendo

緑といえばこのひと、ルイージをあしらったのりしお味

230906mariochipstar_05
Image: Nintendo

スター状態のマリオがほとばしるプレミアム海老塩味など、全12種類のコラボパッケージが展開中。プレミアムのキラキラっぷりはプレミアム感ありますねぇ。

マリオとチップスター、どちらもスター繋がりと思えばなんたる自然なコラボか。「最近食べてないなぁ」と思った人は、お近くのお菓子コーナーをチェックしてみてはいかが?

調べてみたらAmazonにもありました。グッズが当たるキャンペーンも展開中ですし、箱買いもいっちゃう?

[embedded content]
Video: ヤマザキビスケット/YouTube

Source: Nintendo, 4Gamer.net

タイトルとURLをコピーしました