眠るために、音を聞くべきか耳を塞ぐべきか…。ギズ屋台の「寝落ちセット」なら両方試せますよ!

GIZMODO

セットで買ったら1割引き、セットで買ったら1割引きだよ!

さあさあ、ちょっとそこの方。夜眠れないで悩んでたりしませんか? え、眠れない? それはいけない。そんな貴方にちょうどいいものがあるんで、お話聞いてってくださいよ。

いやね、あたしゃギズ屋台ってところで珍しいグッズをいろいろ売ってるんですがね。今回おもしろいセットを販売するんで、ぜひオススメしたいと思いまして。え? いやいや、全然怪しいものじゃありませんよ。

眠れないときのお役立ちツールが2種類セットになった「寝落ちセット」っていうんですけどね。これがなかなかいいんですよ。

211216Sleepion-04
Photo: 三浦一紀

まず「Sleepion 3」。こいつはヒーリングミュージック流しながらろうそくみたいに光って、アロマの香りも出しちゃうという代物で。これを使えば、すーっと眠れるって噂です。

211216EARPEACE-06
Photo: 三浦一紀

これだけじゃぁない。もうひとつのほうは、「EARPEACE Sleep」ってやつ。こいつは周囲の雑音をシャットアウトしてくれる睡眠用の耳せんだ! 赤ちゃんの泣き声とかアラームとか、必要な音は聞こえるから何かあっても大丈夫。余計な音だけ消してくれるから、睡眠に集中できるって算段だ!

こちら、2つセットで買うと単品でそれぞれ買うより10%オフ! 通常2つ合わせて1万2760円のところ、1万1484円。大出血サービスだ! 持ってけドロボー!!

どっちのほうがよく眠れるか、両方試して確かめてちょうだい! はい、おひとつお買い上げー!!!!!

タイトルとURLをコピーしました