新生活、アウトドアによき!まな板とお皿の1枚2役「Choplate」にストーングレーが登場

GIZMODO

買います。

ちょっとフルーツやパンをカットする用に、小さいまな板持っているんですが、こっちの方が楽だわ。Choplate(チョップレート)は、まな板とお皿のハイブリッドですから。食卓に出せるまな板。カットできるお皿。

Choplateの素材は、軽量かつ高硬度なSPS材。ぱっと見お皿ですがまな板でもあるので、この上でカットしてもカンカン言わないし、割れない。ナイフの傷跡が多少はつくとは思いますが、細かい模様とザラっとした表面加工のデザインなので気にならなさそう。1枚2役で面倒くさがりな人にはありがたーいお皿です。何よりも電子レンジOK食洗機OKなのが、面倒くさがり屋さんのことをわかってる! 面倒くさがりじゃなくても、アウトドアで使うのも便利ですね。

以前からある商品なのですが、新たにストーングレーが追加。直径17.4cmと22cmの2サイズ展開です。ブラックのみならお手軽にAmazonでも取扱いされていますよ。

220408choplatestonegray01-1
Image: Tent

Source: Tent

タイトルとURLをコピーしました