2022年私が買って良かったもの、BenQのデスクライト。今なら10%オフでちょっとお得に買えるよ #ブラックフライデー

GIZMODO

Amazonブラックフライデーセール開催中!<いますぐ会場へ>

2022年私が買って良かったものTOP5には絶対入る。

私、あんまり明るい照明が好きではなく、今住んでいるワンルームも間接照明だけで生活しているようなものなんです。そんな薄暗い部屋でパソコンを見つめると…手元は暗いしモニターは明るいし、「目がぁ…目がァ…」ってなってたんです。

で、手に入れたのがこのBenQのScreenBar デスクライト。これ本当に優秀だから私の推しポイント聞いてくれる? ちなみにこれ、今なら10%オフの1万1610円で買えます

画面は照らさず、手元を照らす

デスクライトって、角度によってはモニター画面に反射してモニターが見づらくなってしまうっていう経験ありませんか? 私はあります。「手元だけ照らしてくれればええねん」って何度突っ込んだことか。

でも、このデスクライト、画面は照らさず手元を照らす、綿密な光学設計が成されているんです。これが目の疲れを軽減してくれるイチ要因。

USB給電かつ省スペース

デスクライトの電源をどこから引っ張ってこようかと悩む必要ナシ。USB給電だから、モニターに付いているUSB端子に挿せばいいので省スペース。さらに本体設置はモニター上部に引っ掛けるだけのさらに省スペース設計。モニターの上だけでこのライトは完結してくれるんです。

61dX2bozeGL._AC_SL1000_
Image: Amazon

ちなみに自動調光センサー付きだから、周りの明るさによって最適な明るさ・光色に合わせてくれるのも推しポイント。本当に買ってよかった。

何度も言うけど、今なら10%オフの1万1610円! デスクワークのお供にぜひご購入検討を!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました