5ポケット搭載で整理整頓がしやすいボディバッグ「QUICK PACK」

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

リュックやショルダーではおおげさ、ポーチだと物足りないといった、よくあるシーンで活躍するのがボディバッグです。500mlペットボトルや財布、手帳…といった小物が、漏れなく収まるちょっと大きめのボディバッグをお探しなら、machi-yaでプロジェクトを展開する「QUICK PACK」がオススメです。

見た目よりも大容量なこのボディバッグは、その名のとおりクイックな取り出しを実現します。たくさんのポケットで小物を整理して持ち歩けるのも特徴的。今回、ネイビーとライトグレーの新色が加わった「QUICK PACK」の魅力をまとめてご紹介していきます。

5つのポケット搭載で収納場所に迷わない

QUICKPACK01
Image: NIG_online

何をどこに収納したかすぐに把握できるよう設計された「QUICK PACK」。装着することで、サッと手が届く位置に5つのポケットを配置できます。

QUICKPACK02
Image: NIG_online

とりわけ、スマホが素早く取り出せるクイックポケットや、ファスナーレスでペットボトルの抜き差しが容易なドリンクポケットが便利。さらには、メインポケットとその中に備わったスマートポケットで、財布や手帳、カギといった必需品の整理整頓が促されます。

旅行時には身体と接する面に設けられたセキュリティポケットが活躍。このように、5つのポケットの性質がくっきり分かれていて、収納場所に迷いません。

2Lの大容量で幅広い外出ケースをカバー

QUICKPACK03
Image: NIG_online

メインポケットの容量はなんと2L。500mlペットボトル4本が入る大容量スペースは、3つに区分けして小物が入れられ、移動中に中身がぐちゃぐちゃになりにくくなっています。

この容量なら、ちょっと荷物を余分に持っていきたいときにも心強い。旅行や仕事の補助バッグとしてもしっかりと役目を果たしてくれそうです。

マグネット式バックルで装着もクイック

QUICKPACK04
Image: NIG_online

出し入れがクイックなボディバッグは装着もストレスなし。マグネット式のバックルは、ワンアクションでカチッとくっつく優れものなんです。はずすときはバックルの紐を引っ張るだけ。外出時も帰宅時も、移動しながらすべての準備が完結します。

ダブルのストラップバンドを採用し、ボディバッグの魅力であるフィット感を存分に発揮。自転車移動の際もバッグを定位置のままキープできてスタイリッシュです。

QUICKPACK05
Image: NIG_online

生地には耐水性に優れたナイロンを。併せてファスナーには水を通さないタイプを採用していて、鉄壁のガードで雨から中身を守ります。

収納性から容量、見た目から素材まで、なにかと使い勝手の良いボディバッグは、1つ備えておけば外出が快適になりそう。プロダクトの詳細については以下のWebページよりチェックしてみてください。

>>手ぶらで快適な”ちょうど良い”ボディバッグ「QUICK PACK」待望の新色登場

Image: NIG_online

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました